2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魅惑の長座布団

あら・・・? 長年の悩みがついに解決するかもしれないわ。(唐突 お犬たちの肉の購入先が増えそうだわ!!!!!! ホント購入先、悩むよね。 昔々は毎月なみかたで買いあさってたけどどんどん値段が上がって もう手が届かない存在になってるーぅ。 さてそ…

ちょっぴり鎮まった?

もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつー。 お正月にはー酒飲んでー飲ーんで飲んで飲みましょうー。 なぜその存在を忘れていたのか。 その名はホッコリ先生。 yuntatsun.hatenablog.com 先日、1件目に電話かけた病院の先生です。 なんでだろう? ATP…

薬を手に入れ隊

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ。 昨夜はとても元気だったつんちゃん。 今日もなんとか無事だったぞ。と布団に入ったら咳。 はいはいー。と、いつも通り背中をさすったんだけど発作。 発作ってゆーかひきつけ?(同じ?) もう終わるのが早すぎて動画撮れないん…

メシダイ

やばい。 あと半月で2018終了とかどうなってんの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!!!! 今年中には脳梗塞まとめ作ってブログ終了と思ってたんだけど無理くさ! 何か色んな事が慌ただしすぎるよ。 10月に仙石原行った時メ…

転院【勇気100倍の巻】

家族からも友達からも職場でも冷酷非道と言われる。 こうなったらその非道ぶり発揮してサッサと転院しよう。 とはいかず犬友2のお宅訪問してまで相談しに行ったのが先々週くらい? そこで衝撃を受ける。 彼女の説によれば 「自分さえしっかりした考えを持っ…

またイロイロしてみる

「そっかー。 脾臓の腫瘍に胃が押されてるから、たちこの食欲がなくなったのかー。 じゃもう食欲が戻る事はないんだろうな。」 と思いながらも 「これホントに腫瘍関係ある??」と、たちこの食べムラについて疑いを持ち始めた。 そこで私なりに考えた結果、…

秋旅行第3弾【紅葉断念の巻】

ちぃと間が空いてしまったけど何もしてない2日目も記録。 いやーいい宿だった。 ホントにいい旅になったわー。 2匹も疲れてるし紅葉でも撮ってサッサと帰ろう。 と思ったら平日なのに河口湖激混み((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 紅葉は諦めて少し森で遊んで帰ろ…