魅惑の長座布団

あら・・・?

長年の悩みがついに解決するかもしれないわ。(唐突

お犬たちの肉の購入先が増えそうだわ!!!!!!

ホント購入先、悩むよね。

昔々は毎月なみかたで買いあさってたけどどんどん値段が上がって

もう手が届かない存在になってるーぅ。

 

さてそんなこんなで今日も問い合わせOBABAのおかげで

購入先が増えそうなトコなんだけど。

先日2匹の冬用ベッドを新調しようと、またしても問い合わせOBABAが

海を渡り「聞くのはタダだぞ。」と問い合わせまくった。

結局、欲しいサイズがなくて入荷したら連絡するよー。みたいな感じで終わったんだけど。

入荷を待たずして素晴らしいベッドを手に入れた(-ω☆)キラリ

 

f:id:yunta4:20181218141129j:plainはいホームセンターで買った長座布団980円ね゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ

先日、椿が初めて強奪に成功したやつ。

カバーも980円。

なんて安上がりなのー!!

 

これがもうホントにたちこ様のお気に召したようで。

虜になったたちこは1日中、長座布団に入り浸りの引きこもり。

魅惑のおざぶ。

ぬくぬくぬくぬく過ごしておられる。

 

f:id:yunta4:20181218141236j:plain端っこをちょっと立てて寝てみるもヨシ。

 

f:id:yunta4:20181218142435j:plainカバーをぐしゃぐしゃにして顔を突っ込んで寝るもヨシ。

 

f:id:yunta4:20181218142829j:plainフードをかぶったまま寝てみるもヨシ。

 

先週ワタクシが風邪をひいた原因は分かってましてね。

犬友と2時まで飲んで犬談義しまくって帰宅後、魅惑おざぶに倒れ込み半身くらい乗っかって(多少たちこに遠慮してる模様)朝まで寝てたのです。

はい風邪です、いっちょあがりーぃ。

 

この長座布団ベッド、あと2つ欲しいんだけど。

たちこ様2F用と椿の2F用。

 

f:id:yunta4:20181218142007j:plain最近のツバメちゃんはこんな感じで寝ておられる。

中途半端に王様に乗るやつね。

 

f:id:yunta4:20181218142058j:plain寒いかと思って色んなモン敷いてるのに全部どけて寝てる犬の図。

左上、たちこ様ONの魅惑のおざぶ。

あれ?これ椿に買ってあげても嫌がられるやつかな?

 

ツバメちゃん、冬は毎年私と一緒に寝てくれてたんだけどねぇ、、、。

今年はどうかなぁ?

体制が整わないんじゃないかなぁ?と。

ベッドか魅惑おざぶあった方が暖かいと思うよー!!

 

椿用を買うかどうかはさておき、たちこの2F用は買おうと思う。

朝晩運ぶのがメンドクサイ。

昨夜はおざぶに乗ったまま動かないたちこをそのままおざぶでぐるぐる巻きにして運んだわ。

重い。

具が重いよ。

 

そして今朝。

いつもおざぶが置いてあるトコで

「なんであたちのおざぶがないのよ(#^ω^)ピキピキ」と怒ってらっしゃったので。

2Fから運んで来たのに、どかない。

全然どかない。

 

ということで。

 

f:id:yunta4:20181218143337j:plainおざぶの下になるもヨシ。

 

 

f:id:yunta4:20181218143413j:plainまぁ悪くないわね。

このままにして出社しました。

 

明日の休みで買いに行こうかな。

って、ちょっと待ってこんなこと書きたかったんじゃないのに!

もう何書こうとしてたか思い出せないからいーや。

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ