2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋旅行第3弾【トップに降臨の巻】

さて芝遊びを堪能した後はお宿へ。 今回のお宿はレジーナリゾート富士でございます。 fuji.regina-resorts.com つまり3ヶ月連続レジーナであります。 予約時に「外観写真にスロープが見えない。スロープがない場合はキャンセルします。」と記載しておいた。 …

秋旅行第3弾【復活の巻】

秋旅行第3弾、山梨に行って来たヽ(・∀・)ノ 富士山が雲から出たり入ったりだったけど雨に降られる事もなく。 とてーも楽しいぼっち旅行になりました! ここんとこ咳の件があったのでめっちゃ安静に過ごしてた。 散歩も最小限に抑えてたし脚の動きが悪いなぁ…

転院を考える

おいババァー。ババァー! ボク滑ってお尻が付きそうですよー!! その後のつんちゃんは見てる限りでは発作を起こしていない。 Y先生んとこで痰を切る薬と咳を止める薬を貰ったんだけど痰は切れたみたい! いつも咳すると最後にオエェェェェェ!と痰を出した…

色々やってみる

じゃ、ボクはこれで失礼しますね。(逃走 お付きだったのににマットを支配してるたちこ(;・∀・) 昨日は鍼でした。 先生に悪い知らせ(たちこ:腫瘍、椿:発作)をして今後はたちこも月2で鍼灸する事に。 それをしたところで何かが劇的に変わるわけではないけ…

244日ぶり

日曜日、Y先生に咳の相談をした。 薬を飲む事になったけど相談したわりに病院では1回も咳が出なかった。 先生も「様子見て出ないようだったら飲ませなくていい」と。 だから飲ませなかった。 そしたら昨日の夜中から咳が始まった。 明け方に酷い咳が出て止ま…

今日1日を大事に

仲良くベッドに入ってたはずなのに揉めたのか振り返ったら安定のカオスでした。 昨日は数か月ぶりにY先生の検診に行って来た。 今回のメインは、たちこ。 ・多飲多尿 ・食欲にムラあり。でもスタートがヤダヤダ言ってるけど結局は全部食べる。 あーだこーだ…

頑張り屋

昨日の晩酌はエバラのなべしゃぶとやらにした。 お腹空かせて発泡酒ブッハーーーー!する為に遠方の公園に行ってみた。 片道40分くらい?(そんなに遠くない件) エホエホ歩いて行って来たよー。 2ぴきはカートです。 ミラーレスにメモリーカードが入ってな…

鹿肉再びびび

2ぴきのお腹もすっかり良くなったのでようやく普段のご飯に戻りました。 前回、決済を失敗したエゾ鹿イン(本命)で色々と購入したよヽ(・∀・)ノ エゾ鹿イン、馬肉イン、ドッグフードイン、キャットフードインとか 何か色々あるけど売ってる物は全部同じだか…

足湯再開

あぁ、、、秋の休み祭りが終ってしまった。 まだ11/23が残ってるけど連休じゃないし。 2連休最高すぎる!月1回は2連休が欲しいなぁ。 たちこが公園散歩だとなかなか頑張って歩く事が発覚したので 土曜日も行ってみたヽ(・∀・)ノ 新しいおもちゃを持…

続きまして、たちこ

え~。 つんちゃんに続きまして~。 たちこちゃん~。 下痢ですΣ(゚д゚lll)ガーン 火曜の夜、トイレシートにすんごいの噴射。 5,6回噴射したんじゃないでしょうか。 タール便でシートにしてるつもりが凄い勢いなので飛ぶ飛ぶ。 部屋がウンまみれ! こんなター…