2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

後脚ハーネス探し再び

えぇ、また始まったんですよハーネス探しが。 多分だけど「コレだ!」ってのには一生出会わないと思うんだわ。 だってコーギーだもの。 昨夜ようやくそれに気付いた。 現在椿が使ってる後脚ハーネスは完全に散歩仕様。 家の中で着けておけて転びそうになった…

耳毛生えた

秋の旅行はどこ行こう。 そればっかり検索してて全く仕事してない。 問い合わせてたハーネスを結局ポチってしまった。 USPSは良く行方不明になるらしく(そんなんでいんですか?) その追跡ばっかりしてて全く仕事してない。 ちょうど1週間前にAmazonと某サ…

お盆休みは病院三昧

三昧っつっても2日だけだけどね。 そんなわけで突如予約が取れたY先生検診に行ってきました。 (たちこちゃんはお留守番) つんちゃん、Y先生のコト忘れちゃったみたい。 駐車場でヨユーの爆睡。 4月頭に行った時に次の予約を取らなった。 受付に「予約どう…

迷い再来

今週乗り切れば盆休みだ! はーやくコイコイ盆休みー!!! どっこも行かないけどね(`・ω・´) うちは秋休みがメインだかんね。 さて、つんたろうくんですが2週間ぐらい前にお友達ワンのおうちに プールリハビリさせてもらいに行って来た。 あらよっと。 前…

青春時代到来

わはははは! 私の可愛い可愛いたちこが花の女子高生、16歳になりました(/・ω・)/ 青春時代の到来です!! 16歳。 思春期で反抗期。 我が強くてわがままし放題。 無敵の女子高生だもん。 当然だよね。 わははははははは! 一旦調子を崩すとなかなか回復…