頑張り屋

昨日の晩酌はエバラのなべしゃぶとやらにした。

お腹空かせて発泡酒ブッハーーーー!する為に遠方の公園に行ってみた。

片道40分くらい?(そんなに遠くない件)

エホエホ歩いて行って来たよー。

2ぴきはカートです。

 

f:id:yunta4:20181108161054j:plainミラーレスにメモリーカードが入ってなかったヽ(・∀・)ノ

安定のあいぽんぽん。

足場の悪い芝で放牧して歩く練習~。

2ぴきとも良く転んでらっしゃった(;・∀・)

 

帰りは椿を多少歩かせてから2ぴきカートイン!

と思ったんだけどやっぱり途中でたちこが「わたし歩きます」と。

なんと!1キロも歩いたのです!!

凄い凄い凄いよ、たちこ!アンタどうなってんだいぃ!!

 

とにかく可愛かったです。(え。)

とにかく遅いのです!可動域がめっっちゃ狭い!

それでも一生懸命歩く姿が可愛くて可愛くて可愛くてねぇ、、、。

「お利口だね、可愛いね可愛いね」って何度言ったか分かんない。

 

流石にお疲れで帰宅したらグッスリ寝てた。

私はその間になべしゃぶを食べてみたけど牛だしだったからイマイチ。

次は柑橘醤油を買ってみよう。

 

f:id:yunta4:20181108162314j:plain頑張ったのでお薬が増えます。(え。)

帰宅して、ちょいと脚が痛そうだったからトラウメールも追加。

これほんとンチ、、、。

 

さて安定のあいぽんぽんに今日でお別れ~。

帰ったら新しいあいぽんこが来てるはずだよー!!

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ