秋旅行第2弾【新しい遊びの巻】

さて2日目。

2日目は大涌谷に行って黒たまごを食べさせてパノラマパークで遊んで温泉に入れる。

っていうプランだったんだけど。

大涌谷がめっちゃ渋滞で断念、、、。

卵はまたの機会に!

 

そんなんで野を越え山越え、お友達に勧めてもらったパノラマパークへ。

なーんにもない所で、ひたすらマッタリしましょう。

 

f:id:yunta4:20181020151055j:plain日影でマッタリする犬。

動きません。

(背後にババが潜んでおります)

 

f:id:yunta4:20181020151138j:plainわはははは!わはははは!

転がるように斜面を走る椿。

(アシスタントのババが近くにおります)

 

f:id:yunta4:20181020151202j:plain

めっちゃいい天気だったね~♪

 

f:id:yunta4:20181020151225j:plainわたちは、ここでお昼寝するの。

最初の散策タイム以外はホントに日影から出なかったたちこ。

後半はここで気持ち良さそうにウトウトしてたよ。

 

f:id:yunta4:20181020151339j:plain

ボクは早く走りたいです。

と思ったかどうかは分からないけど、、、。

随分と動いてたので休憩させようと日影に連れて行くんだけど

どうしても斜面を降りたいらしいんだわ。

しかもメインの芝生じゃない方の斜面!

メインの方が緩やかな斜面なんですけどねぇ、、、。

 

そう言えばもうスッカリ忘れてたけど椿は斜面が大好きなんだった。

斜面を登ったり下りたり脚怪我したり。

そんなコトばっかやってた犬だったんだわ。

でも今は昔とは状況も違うので。

斜面は行けません!と何度連れ戻しても「斜面に行くです」と(;・∀・)

諦めが悪いねぇキミ。

 

迷ったけど、、、。

そんなに行きたいんだったら駆け下りてしまいなさい!!

ということで、とりあえず台風の影響か荒れてる斜面を片づける(;・∀・)

綺麗にしたら私は下でスタンバイ。

ババが上から椿を放つ係。

それでは椿くん、張り切ってどーぞ!

 

f:id:yunta4:20181020151412j:plain

きゃっほーーーーーーーい!!

曲ーがるー曲がーるーよ、首ーが曲がるー

 

受け止めて抱っこして登る→ババに渡す→下に降りてスタンバイ→椿走って来る→受けて止め、、、(以下繰り返し

ちょっとこれ何の罰ゲームなんですか??

 

f:id:yunta4:20181020151446j:plain

わはははは!わはははははーーー!!

 

f:id:yunta4:20181020151519j:plain

ダッシュダッシューε=ε=(ノ*・∀・)ノ

平面歩くよりは多少スピードが出るし楽ちんだし楽しくてたまらんみたい!

 

f:id:yunta4:20181020151551j:plain

きゃっはーーーーーい!!

曲ーがるー曲がーるーよ、首ーが曲がるー

 

久々に良く遊んだ。

めっちゃ楽しそうで良かった!

ここ何時間でもいれるわー。

まさかここまで何もないとは思ってなかったのでお弁当とか持って来たら1日いれる。

1日中、罰ゲームやらされるわ( ´,_ゝ`)プッ

 

温泉に移動する前に記念にパチリしときましょう。

 

f:id:yunta4:20181020151613j:plain

曲ーがるー曲がーるーよ、首ーが曲がるー

 

さ、温泉入って旅の疲れを癒して帰りますよー!

温泉でも安定の曲ーがるー曲がーるーよ、首ーが曲がるー。

たちこちゅんに支えてもらってキャワイイの1発撮っときましょう!!

 

f:id:yunta4:20181020151640j:plain

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

もうどうしてくれよう。

この可愛さをどうしてくれよう!(はいはい)

可愛すぎるからちょっと写真を大きくしてみました゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ

曲がる曲がる効果でピットリ引っ付いてるから可愛いんだな!

そう考えると曲がる曲がる効果も悪くねぇ!!

 

いやはや、可愛いです。(はいはい)

良く遊んで良く温まってスヨスヨ寝ながら乾かされて。

「いい身分だねぇ、、、」とババが言っていた゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ

 

ホント箱根、良かった。

2匹が若い頃だったらそんなに良くないと思うんだけど

老犬にはとても良かった!

大涌谷もパノラマパークも温泉も数分の移動で済むし。

(・∀・)イイ!!

箱根って老犬に(・∀・)イイ!!

 

第2弾とっても楽しく可愛い旅行になりました(´∀`*)ポッ

第3弾は有給が取れたら行きましょう!

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ