青春時代到来

f:id:yunta4:20181016112847j:plain
わはははは!

 
私の可愛い可愛いたちこが花の女子高生、16歳になりました(/・ω・)/
青春時代の到来です!!
 
16歳。
思春期で反抗期。
我が強くてわがままし放題。
無敵の女子高生だもん。
当然だよね。
 

f:id:yunta4:20181016112859j:plain
わははははははは!

 
一旦調子を崩すとなかなか回復しないとか。
足腰が弱って来てるとか。
オピッコが漏れちゃうとか。
そーゆーのも含めて全部可愛いや。
無敵の女子高生だもん。
 

f:id:yunta4:20181016112912j:plain
体がしんどくても椿が心配だとサッと動く。

 
ホントに面倒見のいいたちこちゅん。
メスコーギーの特徴だと思うんだよね。
世話焼きってゆーか。
 
でも、あんまり無理しないでね。
椿の事は私に任せてくれていいんだよ。
(私じゃ心配なんでしょうね゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ)
 
16歳もたちこらしく超マイペースにのんびり過ごそう。
美味しく楽しい16歳になりますよーに。