ドッグカフェなんぞ行ってみる

調べたら1年ぶりのドッグカフェだった。

もう何年も決まった所にしか行ってなくて、そこに最後に行ったのが1年前。

お散歩中にフラっと飲みに行ってたカフェにもう1年行ってない。

椿も随分と動けるようになったし、そろそろ行ってみるのもいいかもしれない。

 

先日行ったのは鍼の帰り道に鋼を拾いつつ行けるカフェ。

2,3年前に初めて行って再訪したかったんだけどこんなに間が空いてしまうとは。

 

微妙な時間だったんだけどガッツリと食べてしまった(ゲフッ

夜ご飯食べれないわ(ゲフッ

お犬おやつを持ってなかったからか 

たちこがブーブー文句言ってるので頼みましたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

f:id:yunta4:20181019144240j:plainこの日のワンメニューはワッフルのみ。

ケチケチして2匹で1個だよ( ´,_ゝ`)プッ

なんか食べた物とか撮った気がするんだけど全部消してたわ。

全然、写真が残ってないわ。(撮った意味)

 

車内で食パン引退宣言したからワッフルも引退か?と思ったけど普通に食べた。

指ごといかれた。食パンと何が違うってーの?

 

f:id:yunta4:20181019144606j:plain作りがやたら洒落てる。

ソファ欲しい。

 

たちこは人間のご飯とワッフルの間で大忙し。

女子高生(16歳)は我慢出来ないんでね。

自分中心に世界が回ってらっしゃるので文句が多い。

でも老犬のそこが可愛かったりする。

 

f:id:yunta4:20181019144830j:plainオラもいるよ。

盗撮風。

 

鋼に何度かカフェに誘われたけど

椿が伏せの体制を維持できるようになるまでは断ってた。

上の写真では普通に顔を上げてるけど

以前はユラユラユラユラして倒れちゃってた。

いつからこんなに安定して顔を上げられるようになったんだっけ??

 

たちこがワッフル食べて楽しい様子だったので

今度は犬メニューが充実してるカフェに連れて行きたいなぁ。

とりあえずカフェのリハビリとして近々行きつけに行こうかね。

ただ一緒に行くワンが・・・。ギャン吠・・(コ、コホン

 

カフェにハロウィン撮影コーナーみたいのがあったので

たちこをハロウィン仕様にしてみたよ。

 

f:id:yunta4:20181019150824j:plainか、、、可愛い(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

可愛いと写真を大きくしてみる傾向にあるらしい。

ギャラを前払いしたせいか、わりとニコニコして撮影に応じてくれた女子高生でした。

ホントは椿も撮りたかったんだけど

周りの飾りとかダックスとかなぎ倒しそうだからやめた゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ

 

久しぶりのドッグカフェ体験、なかなか良かった!

たちこは散歩よりカフェの方がお好みだね。

おいちーおいちー出来るもんねヽ(・∀・)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ