メッシュベッド導入

あ・・・・・づ・・い・・・・ぃ・・・・・・・・・バタッ_(:3 」∠)_
意外と忙しくてぜんっぜん書けてないよ!
たちこが具合悪いかったり椿はもう「あら?この子って普通に台所にいるんですけど」とか。
 
イロイロ記録しておきたいけど、とりあえずベッドの事を!
素晴らしいベッドを導入しました!!
 
何年か前から「今年こそメッシュベッドを手に入れよう」と決意してたのに結局、手に入れてないまま迎えたこの極暑。
椿は一晩中(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ言って動き回るようになりました(´;ω;`)ブワッ
10分置きぐらいに起きて移動してたんじゃないかなぁ、、、。
もちろん冷房はつけてるけど毎晩徘徊(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァするようになってしまった。
こっちも寝不足になるので「この夏はバラバラに寝よう」と決意した矢先のこと。
 

f:id:yunta4:20181013103258j:plain布団とブレスエアの間に挟まってみるイヌ。

 

 

f:id:yunta4:20181013103309j:plain奇跡的に朝までおとなしく挟まり続けたイヌ。

これ逆に暑くないの?
単に可愛いのであげといた。
 
 
ちなみに次の日からは普通に徘徊(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ。
挟まり寝、安定せず゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ
 
そんなわけで。
 

f:id:yunta4:20181013103320j:plainはい~。

ついに、、、ついに!!!
我が家にもメッシュベッドがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
毎年探してたんだけど欲しいのは全部廃盤。
「コレはちょっと、、、」っていうのしか売ってなかった。

しかし、今年は目を皿にして本気出した検索OBABA。
ついに廃盤になってるジェネラルケイジベッドの在庫を見つけたのです!!!!!!!

あれ?このHPやってる?
カートに入れるボタンとかないけどダイジョブ?どうやって買うの?
っていうトコで発見してもう速攻電話で問い合わせOBABAした。
メールなんかでやり取りしてたらなくなっちゃうかも!!と急いでみた。
HPでは在庫3になってたけど1つしかないとの事(´・ω・`)
1つでもいいから、とりあえず買います!!!
 

f:id:yunta4:20181013103332j:plain( ˘ω˘)スヤァ・・・

導入初日から爆睡。
もうホント笑っちゃうぐらい爆睡。
初日だけかな?と思ったりもしたけど
導入から1週間経過した現在。
毎日毎日爆睡してる。

f:id:yunta4:20181013103411j:plainアイスノン枕を併用してお昼寝中。

昼寝でもやはり爆睡。

あまりにも動かなくてちょっと心配になるぐらい爆睡する。
夜は一晩中、一度も体制変えないで冷房のタイマーが切れても(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァすらしないで寝てる。
床で直に寝てた時は朝起きて抱き上げると床に面してた体が物凄く熱くなってた。
でもメッシュベッドだとメッシュに面してる体は全く熱を持ってない。

すごくね・・・?
犬も人も、きっと寝返りを打つのは熱がこもるからなんじゃない?とか思い始めた。笑
ちょっとホントに感動しておりますメッシュベッド。

あんなにも!
あんなにも毎晩徘徊(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァしてたのに!!
ホンッットにおとなーーーしくスピースピーと寝る。
コレはSHOE GOOに続き介護生活突入してから買って良かったものリストに入るわ!
なぜこんなに素晴らしい物が廃盤なの(´;ω;`)ブワッ
前から思ってたけどどうして良い物ほど廃盤になるの?

1番欲しかったのはコールマンのドッグコットだったんだけど(よーするにメッシュベッド)
何年も前に廃盤。
コレも廃盤。PEPPYのメッシュベッドも廃盤。
今、楽天でXLサイズだけ売ってるベッドも廃盤になるんだろなぁ。
既にXLしかないのがそれを物語ってる気がする。

需要がないのか?
あんなに熱持たないのに!?朝まで安眠なのにーーーーーー!!!?????
あまりにも素晴らしいのでたちこにも買わねばならぬ。
しかしもう希望の物は日本じゃどこにも売ってない。(はず)
こうなったら海外で買うしかない。

という事で
「検索OBABA海を渡る」
を8月上旬にアップ予定゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ
や、だってまだモノが届いてないから。
8月上旬に届く予定だから。
(注文したんかい)

おまけに最近買った可愛いクールネックもアップしとくよー。

f:id:yunta4:20181013103424j:plainあぢぃ、、、。あぢぃぃぃ、、、。

 

f:id:yunta4:20181013103435j:plainオラも買ってもらた。

ここで買ったよ→B DESIGNさん
発送まで時間かかるって書いてあったけどわりと早く届いた。
日曜なのに発送してくれて感動した!
可愛いくて満足満足♪
現在たちこの具合がちょいと悪いから家の中でも使ってるんだけどさ。
保冷剤がすぐ溶けるからバンバン交換したいけどその為には沢山保冷剤がないと!
って事で昨日100個注文しといたわ゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ
ちと買い過ぎたかな?(;´・ω・)