秋旅行第一弾【進化の巻】

先週、夏休みを取って旅行に行って来たよヽ(・∀・)ノ
写真が多いので早送りでお送り。
 
とりあえず鋼の早退を待ってから行ったので初日は何もせず。
今回のお宿はレジーナリゾート鴨川 です。
宿に着いたのが18時頃だったかな?
ちょっとゆっくりして、すぐにお食事へ。
 

f:id:yunta4:20181016100948j:plain

まずは犬たちのご飯。
金目鯛にしたよヽ(・∀・)ノ
 
そしてそしてお楽しみの人間のお食事!

f:id:yunta4:20181016101003j:plain

コレはいけません、、、。

f:id:yunta4:20181016101017j:plain

コレはいけませんよぉぉぉぉぉ!!!!!!

酒飲まそうとするやつですよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
前回旅行の食事が酷すぎたせいでしょうか。
や、それを抜きにしてもめっっっちゃ美味しい。
今まで行った宿で1番美味しいかも?
お造りは間違いなく1番!
千葉のお刺身があんなに美味しいなんて知らなかった!!
とにかく酒飲みには最高のお食事だった。
 
翌日、曇り予報だったのに晴れたよヽ(・∀・)ノ
 

f:id:yunta4:20181016101035j:plain

イヒ。わたち、止められちゃった!
 
旅行に行くとなぜか2日目の朝にテンション上がりまくる2ぴき。
特にたちこは興奮して椿に襲い掛かるのが定番なんだけど。
前回はやらなかったんだけど今回は恒例のアソボアソボ攻撃。
椿は何度も倒されておりました(;・∀・)
 
今回このお宿にした1番の理由はわんわんフィットネスがあるからなんだけど
なんと事前にお断りされました゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ
まぁ・・・。障害があるって言っちまったからな。
せめてプールが遊んで帰ろうと思ったんだけど
マザー牧場のアヒルの行進に間に合わない!っつってプールも堪能出来なかった。
(どんだけアヒル見たいんだよ。)
でもお食事も美味しいし皆さん親切だし。
リピありーーー!!!
また来る機会があれば砂浜に出たい。
(せっかく千葉行ったのに砂浜を堪能してないご一向。)
 
さてさてプールを諦めてマザー牧場へ。
ヒルの行進とか牧羊犬とか見て楽しんだ。
 

f:id:yunta4:20181016101048j:plain

暇な面々。

 
 
さ!やっとドッグランですよー!!
 

f:id:yunta4:20181016101107j:plain

とうっっっ。
夏の間、引きこもりだったたちこなので久々にスリゴロ堪能。
やっぱ芝生はいいよねー。
 

f:id:yunta4:20181016101121j:plain

何度転んでも立ち上がる犬の図。
 
走る。
走るんですよ、この子。
いつからそんな事できるようになったの?
 

f:id:yunta4:20181016101132j:plain

えっほえっほ!
 

f:id:yunta4:20181016101144j:plain

鋼に褒められたですぅ。
 

f:id:yunta4:20181016101155j:plain

いつも心配そうに椿を見てるたちこ。

 

f:id:yunta4:20181016101210j:plain

まーがるーまーがるーよ首ーがまがるー。
 
とにかく楽しそうに走り回ってた。
何度も転ぶけどそんなの関係ねぇ!と全くめげない。
おいでーって言うと走って来たりするのです。
それはそれはもう感動なのです!

f:id:yunta4:20181016101224j:plain

そして恒例のブラジル送り。

f:id:yunta4:20181016101236j:plain

いつか必ずあのババァをブラジルに送り込んでやるですぅぅ!!
ヒィィィィィィィィ!!!

f:id:yunta4:20181016101248j:plain

寝た。笑

f:id:yunta4:20181016101301j:plain

たちこはイビキかいて寝てた( ´,_ゝ`)プッ
いつでもどこでも本気で寝れるたちこ最高!

f:id:yunta4:20181016101339j:plain

わりと凄いトコで寝てる犬。

f:id:yunta4:20181016101354j:plain

やべ!めっかっちゃった!
ランで走ったり寝たり掘ったり。
自由を堪能して遅すぎるランチを食べて帰路へ。

f:id:yunta4:20181016101406j:plain

鋼がお土産買ってる間にスヨスヨと寝るたちこ。

f:id:yunta4:20181016101420j:plain

椿もグッスリ。


楽しい2日だったヽ(・∀・)ノ
楽しすぎて翌日の仕事はウツウツブツブツになったわ。
やっぱ旅行の次の日はお疲れ休みが欲しいわー。
一生無理だけど( ´,_ゝ`)プッ
毎度のことだけど準備の時点で察するたちこ。
今回はいつもに増して大騒ぎしてた!
やっぱり旅行ってのはトクベツなんだろなぁ。
疲れたらすぐ休めるカートもあるし。
老犬でもまだまだ楽しめるね。

ちなみに~。
ランでいきなり走るという進化を見せてくれた椿だけど。
お宿でカートに乗って曲がる曲がるよ首が曲がるの椿を見たスタッフの方が
「目は見えてるんですか?」
って聞いてきたよ゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ
なるほど。
そんな風に見えるのか。
もはや斜頸は私の中で椿のトレードマークになっている。
でも見る人が見ると
「あらら、このワンちゃんダイジョブかしら?」
って感じるのかもね。
それも1つの収穫となりました。

さて次の秋旅行はどこに行こうかね。
2ぴきを温泉に入れたいなぁ。