Solvitリアハーネス考察【先生による試着】

昨夜、ついに椿様が自主練の中で私の聖域である布団に侵攻して来た。
これは更なる睡眠不足に陥る予感!
明け方には恐ろしい咳目覚ましを鳴らして来た。
異常な咳をしながら何度も唾を飲み込む椿様。
どうやら喉に何か詰まってる模様。
だんだん舌が白くなって来て本格的にヤバそうなので
縦抱っこしてバンバン背中叩いたら吐いた。
吐いた物を食べようとしてたわ。
吐いた後はスッキリしたみたいでめっちゃ可愛い顔になってた。
という事で仕事しないでハンドブレンダーを検索しまくっております。
 
未だ本命ハーネスが届いてないんだけど
Solvitのリアハーネスの仕様変更してみた。
っていうか付ける位置、間違ってたわ。(え。)→間違った付け方
そもそもコレを尻尾があるコが付けたらどうなるんだろう?
と、たちこ先生に試着して頂いた。

f:id:yunta4:20181016141920j:plain
あら・・・?
尻尾があると随分と上に装着する事になるんだねぇ。
たちこ先生と椿の体格に大きな差はないのでたちこ先生仕様のまま椿に装着してもらったら
とてもイイ感じに!!!



f:id:yunta4:20181016141940j:plain
ほら!
肛門に紐がぶつかってない!
ウンコ付かない(・∀・)イイ!!


f:id:yunta4:20181016141955j:plain
こんなに右に引っ張っても肛門が無事。


まぁ一瞬でズレるんだろうけど昨日の散歩では1度もズレる事なく。
靴とハーネスの色がいい感じですね~♡
ちなみにSolvitのハーネスは色を選べません。
サイズで色が決まってます。
なんで海外のハーネスって色が選べないんだろ。
今、到着を待ってる本命ハーネスもサイズで色が決まってて、うちは黄緑だった。
(´-`).。oO(オレンジか青が欲しかったんだぜ・・・
今か今かと待ってる黄緑が今日届いてるはずなんだけど
仕様変更したらSolvitが物凄く良くてねぇ。


f:id:yunta4:20181016141920j:plain
再び先生ご登場。

この紐!この紐が凄くイイ仕事するのです!
フロント側とジョイントする為の物なんだけどコレを首輪に着けてます。
そーするとズリ落ちない!
椿にはちょっとキツめにして前と後ろが多少、引っ張り合うようにした。
そーすると後ろ脚がビシッとするみたいで歩きやすそう。


f:id:yunta4:20181016142022j:plain
聖域に侵攻されてる図。

寝っ転がると体が曲がって紐も弛む。
黒に黒だから見えにくいけど着けてますよー。

(・∀・)イイ!!
とても(・∀・)イイ!!
えーと、もはや本命のハーネスは不要だったんじゃ・・・。
と思えるぐらい良くなってしまった。
ま・・・まぁ一体型が欲しかったわけだし。
黄緑だってきっときっと役に立つさ(震え声