カフェで飲む

先日行ったドッグカフェがよほど良かったのか

昨日、1年ぶりによく行ってたドッグカフェに行きました。

まさかホントに行くとは、、、。

長時間のお散歩がなかなか出来なくなったからカフェで

マッタリするのいいかも!!という新しい発見なのでしょう。

 

まずはカートで公園へ。

公園からつんちゃんは歩くよ。

 

f:id:yunta4:20181022152734j:plainなにこの知らないうちにシャッター押されちゃったみたいなやつ。

公園で撮った(撮れてた)のはこれ1枚だけだった(;・∀・)

 

つんちゃんがわりとしっかりした足取りで歩いてくれるので

片手に椿のリード、片手でカートを押すってのがうまいこといく。

これで来月のぼっち旅行は安心だ!!

(えーと有給の方がまだ、、、)

 

椿は歩けるようになり公園に行くようになった頃から

カフェの方角に行こうと踏ん張ってた。

昨日も踏ん張りまくり。

そんないい思い出あったっけ??ウマウマ目的?

 

f:id:yunta4:20181022153030j:plainはい頼みましたよ。

安定の2匹で1個というドケチっぷり。

昨日はワンメニューが色々あったから「後でまた他のやつ頼もう!」

とか言ってたのに忘れたわ゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ

 

 

f:id:yunta4:20181022161713j:plainぼかぁこの半年間の闘病生活を信じてもらえないくらい

「全然変わってない」と言ってもらえたよヽ(・∀・)ノ

(多分、お世辞。でもウレスィ。)

 

私は友達の到着を待たずに先にビールを。

昨日は暑かったからゴフゴフ飲んだよヽ(・∀・)ノ

やっぱ暑い日の運動した後の(3,40分歩いただけ)ビールは美味しい!

 

こちらのカフェにもハロウィンコーナーがあったので

小型犬仕様っぽいけど、たちこも撮ってみた。

 

f:id:yunta4:20181022161352j:plain可愛い(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ママが小道具をセットしてくれた後はお友達と

カフェのパパとママが私の後方で狂ったようにたちこを呼んでくれる。

助かりますねい。

 

「椿はなぎ倒すから」なんて話してたんだけど

ママが「倒していいよ!撮りな!!」と言ってくれたので椿も参戦!

 

f:id:yunta4:20181022154105j:plainぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅん。

ちょっと偉そうだし歯が出ちゃってますよ♡

なんか、やたら椿がデカく見えるのはなんでだろ?

え、実際デカいのかな。太ってるのかな。

 

 

f:id:yunta4:20181022154305j:plainまーがるーまーがるーよ、からだーがまがるー。

倒れないよう曲がり始めたつんちゃん。

はい終了!

女子高生のニコニコとはまた違ってオッチャンぽくて可愛いよ!

 

 

人間達はよく喋ってよく飲んでマッタリ犬談義して楽しかったー!

 

f:id:yunta4:20181022154800j:plain早く帰ろうよー。

安定のおねえちゃん枕使用。

 

 

f:id:yunta4:20181022154835j:plainおねえちゃん大好き(´∀`*)ポッ

 

 

行けるうちはまた行こうねー。

終始カートで過ごしてたたちこだけど帰りに

「わたし、そろそろ歩く!」とのコトで15分位歩けたよヽ(・∀・)ノ

そこそこの速度で15分エホエホ歩けるのは

たちこにとっては、なかなか凄いこと!

刺激、刺激!やっぱ刺激めっちゃ大事ー!!

 

今週は無駄に夏休み入れてるので(夏とっくに終わってる)

秋探し隊とカフェウマウマが出来るといいな。

今んとこ晴れ予報。

頼んだよ、おてんとさん!

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ