鹿肉再びびび

2ぴきのお腹もすっかり良くなったのでようやく普段のご飯に戻りました。

前回、決済を失敗したエゾ鹿イン(本命)で色々と購入したよヽ(・∀・)ノ

エゾ鹿イン、馬肉イン、ドッグフードイン、キャットフードインとか

何か色々あるけど売ってる物は全部同じだから興味ある方はテキトーに

検索してみてくださーい。

 

売ってる物は同じだけどセールの日にちが違いまーす。

4日、15日(だったと思う)、29日に15%OFFになるので買うならその時。

それが前回、初めて該当日に買ったんだけど、、、。

注文確定メールを見ても15%OFFになってない。

なぜ?なぜなの!?

と問い合わせたら、どうやら該当日に該当のバナーをくぐらないとダメらしい。

なので前回はキャンセルしました(´;ω;`)ブワッ

(鹿の日とか肉の日とかのバナーを踏むとセールのページに飛べます)

 

今回はちゃんと買えた!

鹿肉7キロと、お試しに鴨肉を1キロと、、、

 

f:id:yunta4:20181106125930j:plain暗闇の中で撮ったので何が何だか┐(´д`)┌ヤレヤレ

コレは猪肉のスープ!

350cc×10袋が半額以下になってたからポチっと。

これは前回買ってみて2匹とも凄く喜んだから割引になってなくても

買おうと思ってたやつ!

凄くイイんだけど冷凍庫の中がかさばりまくります( ´,_ゝ`)プッ

 

f:id:yunta4:20181106130313j:plain野菜と納豆菌とモリンガとソマチット(何それ)ってやつ。

50g×10袋を2セット。お一人様2セットまでとの事なので。

コレは水に入れて解凍中の図。

1袋づつ小分けになってて使い勝手がめっちゃ良い。

もっと沢山買えるといいんだけど売り切れてる事が多い。

 

コレあけるとめっちゃ漬物の匂いする。

2匹の皿に入れながらパクッとつまみ食いしてみたくなるくらい漬物の匂い。

ワタシ、漬物ダイスキ。

ただ、たちこ様はお気に召さないようで、、、。

初回と2回目は固まってた。

レバーペーストを混ぜたら渋々食べた。

3回目からは綺麗に食べるようになったけど安定するかどうか、、、。

ちなみに特にあげる量とか書いてなかったけど、うちは50gを2匹で半分こ。

元々、野菜が少ない我が家なので丁度いい量。

 

ここの鹿肉の何がいいってカット済な事。

私は肉を切りたくないんですよぉぉぉ!!!

 

f:id:yunta4:20181106135119j:plain一口サイズにカットしてあるヽ(・∀・)ノ

もうバラ凍結してほしいとか高望みはやめたわ( ´,_ゝ`)プッ

 

ドギーデリは安いんだけど切らないといけないのと筋肉が多い。

対抗馬、エゾ鹿インは赤身だけ。

という事で混ぜて使ってみるのはどうだろう?

 

f:id:yunta4:20181106135928j:plain流水解凍中。

手前がドギーデリで奥がエゾ鹿イン。

手前に白が多いのは明らか。

 

f:id:yunta4:20181106140024j:plain切った後(ヽ''ω`)

これで1キロ分。

もう嫌!!!!!!!

 

筋が多いので灰汁も半端ない。

なのでデリの方は解凍後、1度茹でこぼして鹿肉を洗ってから切る。

この時、つまみ食い隊が足元にいるので結構減る。

その後、また茹でる。

 

f:id:yunta4:20181106140608j:plainはいどうぞー。

漬物入ってるけど頑張って食べなはれ。

筋肉も多少は必要かな?と思うのでデリ:エゾ鹿インを1:2にすれば丁度いいかな?

 

最近のたちこは以前の食欲不振とはまた違ったタイプの食欲不振?に陥ってる。

最初の1口が進まない。

1口食べればこっちのもの!

さっきまで「イラネ」って言ってた物まで指ごと食べる。

鹿肉も単品だと「イラネ」とか言うくせにご飯で出すと怒り狂って食べたりする。

 

老犬の食欲わけわからん┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

エゾ鹿インは色んな商品が売ってるから結構楽しい!

対応も、めっっっちゃ早くて良いです!

午後頼んでも即発送されたしキャンセルした時も即処理された。

もう会員になっちゃおうかな?とか考えちゃったりなんかして。

次は鹿ハツなんぞも頼んでみたいですねい。

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ