迷いは続くよ、どこまでも

線路的なことね。
言いたかったみたいね。

座薬に別れを告げて向かえた3/16
ンコがさ、物凄く問題だった。
死ぬんじゃないか?ってぐらい震えてピーピー鳴いて真っ黒のドロドロのやつ出してた。
コレはいけません!いけませんよ!!という事で普段の食事に変えてみる。
ペーストやーめたっと。
この日からシリンジ使用を止めて抱っこして食べさせるようになった┗(‾□‾||)┛お、おもい。。。
水も抱っこで飲ませる┗(‾□‾||)┛お、おもい。。。

発症以来、ずっと左を下にしてた。
右を下にすると首が反り返り、とんでもなく恐ろしい体制(わー!エクソシストみたーい!って感じ。)になるので左を下にするしかなかった。

 

f:id:yunta4:20181011122722j:plain鍼灸のA先生に相談して棒灸で冷え切った左手や左脚を温めたりなんかしてた。

背中にホッカイロ貼ったりもしてた。

なんだよ。
結局、イロイロやるんじゃん。
そりゃ出来る事はやるっしょ!ホントはもっと全力でいろーーーーんな事したいんだよぉぉ!!
と思ってたけどまだ迷ってたから全力でいけなかった。

ご飯あげるのすら迷ってた。
ンコ出すのがあまりにも苦しそうだったから。
M先生に相談したら
「どこに目を瞑るかじゃない?食べないと衰弱する、食べるとンコする時は大変だけど衰弱しない。
どっちを取るか決めるのは飼い主で、もし自分の犬だったらピーピー言うのは目を瞑って
今後立ち上がる事を信じて、ご飯あげるかなー。」と。
なるほど。じゃ、あげるわ(即決

3/17
普段の食事に変えたせいか素晴らしいンコを放出。
ちょっと状態が上がって来てる感じしない?そんな事ない?もーわかんなーい。

イロイロ迷ってるけど今この状態をプロ(獣医)に見てもらってはどうだろうか?
やはり長年、つんのストーカーしてるとは言え所詮ワタスは素人。
プロの目から見たら何か新しい発見があって出来る事があるかもしれない。

でも誰に?
この犬、動かせませんけど?
(抱っこしてもエクソシストになる)
あ、いたわ(アッサリ

と言う事で安定の仕事中に鍼灸のB先生に連絡。
翌日、往診に来てもらう事にしたヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村