秋旅行第3弾【復活の巻】

 

 

f:id:yunta4:20181122104442j:plain秋旅行第3弾、山梨に行って来たヽ(・∀・)ノ

 

富士山が雲から出たり入ったりだったけど雨に降られる事もなく。

とてーも楽しいぼっち旅行になりました!

ここんとこ咳の件があったのでめっちゃ安静に過ごしてた。

散歩も最小限に抑えてたし脚の動きが悪いなぁと感じてたんだけど。

 

f:id:yunta4:20181122104341j:plain全然普通だった。

元気ふっかぁぁぁぁぁつ!

旅行恒例の張り切りまくりの走りまくり!

「あんた!どこ行くの!あんたぁぁぁぁぁぁ!!」と何度叫んだか┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

たちこはこの秋にグーーッと老いた。

ヨチヨチヨチヨチ歩いた後はオラとマッタリ。

四方八方に走り回る椿を見守ってた。

と思ったら、、、

 

f:id:yunta4:20181122104822j:plainキタ――(゚∀゚)――!!

数か月ぶりのスリゴロ!!!

コレが見られるのがこんなに嬉しいなんて!!!

 

「あーあ。もうたちこのスリゴロは見られないのかぁ、、、」

と思った矢先だったので喜びは増す!

 

f:id:yunta4:20181122105015j:plain写真撮るのやめてもらえます?

いや、やめません。

貴重なのでめっちゃ撮ります撮ります。

 

f:id:yunta4:20181122105121j:plain早く来いですよー。

ボール遊び引退したから何をするってわけじゃないんだけど。

ホントにずーーーーーっと動き回ってた。

緩やかな斜面を駆け下りて自力で上がって来て、また駆け下りてまた上る。

やっぱその遊びが好きなのね?

 

驚いたことに、ほぼ転ばず。

足元さえ滑らなければもう転ぶ事はないのかもなぁ。

凄いねぇつんちゃんは。

 

f:id:yunta4:20181122105410j:plainこうして見ると普通のコギさんに見えるもん。

あら?そう言えば、ほんの少し曲ーがるー曲ーがるーよが軽減されてる?

や、家ではよく曲がってるけどな。

 

 

f:id:yunta4:20181122105837j:plain富士山撮影した後、再びスリゴロするたちこ。

いいぞ、もっとやれ!!

 

f:id:yunta4:20181122110359j:plainよいしょ、こらしょ。

可愛い、、、(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

可愛すぎる(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

2ぴきが並んで歩いてる写真、もっと欲しい!

 

f:id:yunta4:20181122110504j:plainでもあっという間に椿が抜き出ちゃうのよ。

こう見えて脚早いよ!

そこらの犬に全敗する自信あるけどねドンマイ!!

 

ここで1時間半ほど歩いたり走ったりマッタリしたりおやつ食べたりして過ごした。

思いのほかたちこちゃんが昼寝しなかった。

椿を追う私をヨチヨチヨチヨチ追ってた。

疲れちゃうから寝てていいのに寝ないんだってさ!

 

f:id:yunta4:20181122111956j:plain楽しく愛しいなんてこたぁない大事な時間を堪能して車で少しお昼寝タイム。

30分くらいスヨスヨとお昼寝してから宿に向かう。

 

すぐに疲れちゃうご老体。

お昼寝と休憩は重要( ✧Д✧) カッ!!

 

f:id:yunta4:20181122112549j:plainたくさん歩いて偉かったね!

 

楽しい楽しい芝生遊びでしたヽ(・∀・)ノ

近所の公園でも出来るやつなんだけど、やっぱ旅行だと2ぴきの張り切りが全然違う!

また旅行で元気取り戻した気がするよ!!

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ